

ビッパLv45

来年のポケモンの映画で鍵となるキャラクターはサトシと電気タイプのポケモンとのこと。電気タイプですか、誰だろう?ピカチュウ?ロトム?エレキブル?ルクシオ?ライコウ?
そういえばライコウってちゃっかり映画に出演させてもらえてないですね。他に伝説、幻のポケモンで映画に出てないのはユクシー、エムリット、アグノム、ヒードラン、クレセリア、フィオネ、ホウオウくらい?
来年の映画で出るとしたら三柱と火山、三日月あたりかな。ホウオウはまだお預け。フィオネは忘却の彼方そのうち。というような想像が好きです。
来年の映画でギラティナはムカデフォルムになるのかなぁ?


プラチナの話。ビッパがLv45で「のろい」を覚えるらしいと知ったので試しにGTSで交換したビッパを45にしてみると本当に覚えました。丁度いいので「あくび」も覚えさせてイーブイに覚えさせました。そのイーブイを親にして・・・。
最近、忙しくてポケモンあまりできない。

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

