

ブラッキー

育て終わったブラッキーの紹介です。
月光
NN:クロユリ 性格:わんぱく
技:不意打ち のろい 月の光 あくび

ランダム対戦で戦ってみましたが、技が「不意打ち」だけはきついです。攻撃が80くらいしかないので1回積んだくらいではそれほど威力がなく相手が攻撃してこないと成功しないので使い勝手がよろしくありません。メインは「しっぺ返し」あたりにしてここぞという時のための隠し玉としてまさに不意打ちな感じで使えば効果的かもしれません。「しっぺ返し」と入れ替える技はやはり「あくび」ですかね。貧乏性(?)なため卵技のように後で思い出させることのできない技を忘れさせる決心がなかなかつきません。


ブラッキーの育成も終わり。ついに・・・


『レジ計画』が始動します




 


テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

