

パール to プラチナ

今回の「レジ計画」も最終段階に移行しました。
これが終わったらパールで育てたポケモンを少しプラチナに送ってこようと思います。前にパールで育てたポケモンはプラチナに送らないと書いたような気がしますが気にしない。

一応パールから送る(予定の)ポケモンを列挙しておきます。
  • チコリ
  • パンチーズ
  • ポカリ
  • ジロウくん
  • カエデ
  • ガナパティ
  • れんごく(煉獄)
  • たらこ
  • ごるご(ゴルゴ)
  • ぼんのう(煩悩)
  • こいくち(濃い口)
  • ゆきげしき(雪景色)
  • うずめ(宇受売)
  • こんごう(金剛)
  • まちゃむね
  • プーパピー
  • ドランジア
  • カキツバタ
  • ジャスミン
  • スイレン
  • ゴシック
  • ソロモン
  • ウジハラ

並べてみると送りたいポケモン結構いました。見ての通りリストアップしたのはポケモンのニックネームです。まだブログで紹介していないポケモンもいますが、よければどんなポケモンか推測してみてください。中には適当に付けた奴もいるけど。「うずめ」「ウジハラ」あたりが意外に誰だかわかるかも。このリストのポケモンは今後紹介していきたいと思います。


テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

