スポンサーサイト


『レジ計画』 No.1

『レジ計画』とは育てたポケモンのニックネームを「レジ~」と「~」の部分にそのポケモンに縁のあるトレーナーやジムリーダーの名前を入れて付ける育成計画のことです。なぜこんなことを始めようと思ったかというと、どこかのサイトで「レジオーバ」という単語を目にしてツボにはまってしまったからです。
『レジ計画』の初めの1匹としてことの発端となった「レジオーバ」から育ててみることにしました。

レジオーバブーバーン
NN:レジオーバ  性格:控え目 持ち物:こだわりスカーフ
技:オーバーヒート 10万ボルト 気合玉 サイコキネシス

性格不一致でスカーフを持たせることにより素早さ200(Lv50時)のポケモンを抜かせるギリギリの素早さを持つポケモンです。初めは性格を臆病にしようと思いましたが攻撃力に不安が出来てしまうので控え目にしました。技は威力重視で「オーバーヒート」を覚えさせていますが組ませるポケモンによっては「大文字」のほうがいいように思います。組ませるレジのポケモンが微妙だったので昨日のリリアさんのところの対戦会ではあまり使いませんでした。


あと、リンクフリーとのことなのでリリアさんのブログをリンクに追加しました。
スポンサーサイト

テーマ: ポケットモンスタープラチナ - ジャンル: ゲーム

Comment

Post comment

Secret

